R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

佐川の配達

最近、佐川の配達が遅い事が多くて困る。
大体、配達を依頼して、翌日には届けられるだろうと思っているのだが、
最近は何だか、依頼をしたその日に近隣の営業所を出発していない様子。
配達希望日、予定日は依頼をした翌日になっていれど、
翌日に営業所から営業所への輸送を行っており、
実際に配達されるのは、依頼をした翌々日になる事が多い。

正直、急ぎの依頼でもこう言う事が多く、
希望日、予定日に翌日を指定しても無駄な事がある。
佐川からの予定日の案内が来ても、荷物の状況を見ると全く異なっており、
割とふざけんなよ?と思う事が多い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3552-cd447c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad