R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ぽちゃワキびっち
:ぽちゃワキびっち:

新刊では無いのだが、最近、本の紹介ページを見て知った作品。
個人的には、結構ハードな内容の作品は調べてチョイスしているつもりだったが、
まだまだ調べが甘いなと思わされた、と言うくらいの内容に感無量である。

正直、趣味が割と下層の方まで来ていると思う。
今立っている地面の下には、Y太とかのカテゴリが居る感じ。


割れた無反射ガラス

今回、慌ててた訳では無いのだが、何時も使っている無反射ガラスを入れている袋を倒し、
見事に三脚のケースにぶつけ、ご臨終となった。
無反射アクリル板とか無いのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3554-c803d270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad