R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

僕らはみんな河合荘 (7)
:僕らはみんな河合荘 (7):

前の巻が10ヶ月も前なので、甘い生活と同じ様な間隔な為に、新しい巻が出ると凄く嬉しい。
とりあえず、本編の1ページ目から麻弓さんが出て来て、いきなりテンションアップ♪
ただ、今日はちょっと元気が無いので、後日に読む事にする。


紅!!女塾 (1)
:紅!!女塾 (1):

作品自体は結構前から知ってはいたが、つい昨日にコミックが出たと言う事で買ってみる。
何だか頑張って男塾のノリをやろうとしているが、登場人物が女ばかりなので、
対応の仕方も男塾っぽくは無いし、無理にやっているのも滑っている感がある。
やはり男塾のノリは、あの宮下あきらの絵じゃないと面白く無いんだなと思わされた。
とりあえず、男塾のキャラは出て来るみたいなので、今後も読んでみようと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3557-75a3a4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad