R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ビックカメラがクソと言ったな

アレは嘘だ



・・・と言うつもりは無いが、
自分がビックで相手をした担当者が無能戦士だった事は理解した。
状況を纏めると、


:店舗:
ポイントカード作成時に説明無しに勝手にグレードが高い物で契約させられる。
フロア担当者っぽいスタッフも一緒にレジに居たのに、同じ対応をしていた。

:ポイントサービス サポートセンター:
ポイント作成からカード登録の情報登録に1週間ほど時間が掛かると言われる。
2つのカードの情報が一致しないとポイントの移行は出来ないと言われる。


こんな所。
とりあえずJAL, WAONのカード作成で伝えた情報を破棄する為に店舗に赴くと、
今回担当してもらったスタッフは、最初にカードの説明をしてくれて、
PC, 携帯端末で簡単に情報が登録出来るので、やっておいて下さいと言われた。

序に自分がソフマップのポイントを移行がしたいと言う事を伝え、
確認の為に情報登録に1週間くらい時間が掛かるんですよね?と聞くと

「いえ、すぐに出来ますよ♪」

とか言われる。

・・・専門のサポートセンターって何なんだろうね?と真面目に思った。
そのまま簡単な紙に名前と住所を書いて、少し待ったら処理は全て終わった。
時間にして5分くらいである。



こうして、無事にソフマップのポイントをビックの方に移せたので、
サクッとPS4を購入する事となったが、ビックに対しての印象は悪いままである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3564-79b14516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad