R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

RAP V4
:リアルアーケードPro.V4 隼:

とりあえず保険の為に購入しておく。
現行品のV5は、糞みたいなラグがあると言う話なので、1世代前のV4を探す。
新品や中古でも馬鹿みたいな店は、糞みたいな値段付けをしている所が多く、
少し探して中古で1万くらいで購入。
レバーとボタンは交換予定なので、中の基板だけが欲しかったと言う感じ。

正直、PS4の情報はサッパリだったので、今回レバー探しをするにあたって調べたが、
MadCatzのTE2がPS4として一択と言われている事が不思議でしょうがない。



PS360+

後は、引っ張り出して来たコイツを何とかしないとな・・・。
三和のレバーは結構余りがあれど、セイミツのレバーに余りが無いんだよね。
360のはシューティング用に潰すのが勿体無いしで、ちょっと悩みどころ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3573-3e73ce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad