R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ヤバい



今のテレビの購入してから、初めての配置にしたが、
PCの椅子の場所からテレビを見ると、音が凄く楽しい。
挙げ句、これだけ離れてテレビを見たのも初めてなので、
今更ながらプラズマの綺麗さを痛感している。
FHDで映像が見れないからテレビを買い換えようと思ってたが、
この色なら、これでも良いかも?と少し思ってしまう。

ただ、やはり43インチでは少し小さいかな?と感じる様になった。
それだけ、最近は大きいサイズを視察しに行っている事になる。


ちなみに、部屋が汚いのは、とりあえずテレビを動かしただけなので、
周りにあった物をとりあえず置いている、積んでいるだけである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3575-9827eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad