R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

プリキュアとマリみて

先日の回で植田佳奈が出演した事で、
今回のGoプリと似ているマリみての主要キャストが全員出ただろうと書かれており、
マリみてのキャストって誰だったっけか?と真面目に考えてみた。

とりあえず、まずは植田佳奈と言う名前が出たので、1年生組を思い返す。
早々に池澤春菜で躓きそうになったが、何とか思い出す・・・と言うか気付いた。
由乃の声で考えたのが間違いだった。

次に3年生組に行くも、考えるまでもなく終了。

続いて2年生組に行くが、伊藤静は考えるまでもない。
伊藤美紀が普通に解らない。
ん~・・・って感じで思い返しても出て来ないので、Wikiで調べてみる事にしたが、
ほのかの母親とか出て来ないよ・・・。
いや、ママキュアと言うカテゴリがある以上、普通に知られている事なのかもしれない。

最後に新1年生組に行くが、
まず、乃梨子と可南子のキャストが誰なのかが既に解っていない事に気付いた。
清水香里と小清水って事に驚いた。
小清水は考えるまでも無いが、清水香里って何かに出てたのか?と思えば、
つい最近、出ていたらしい。

確かに、調べてみたら本当に主要キャラのキャストは出ていたらしい。
旧3年生組を見ても、全員出ている結果。
まぁ、Goプリ出ていると言う訳では無いし、10年以上続いているシリーズなんだから、
出演していてもおかしくないだろうが、何だかこう言う関係話も面白いもんだなと感じた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3577-c9304cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad