R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ロアス 机上ラック RK-530SM 1
:ロアス 机上ラック RK-530SM:

テレビの配置を変えたので、椅子に座って色々する事が増える為、レバーを置く台を考えてた。
ヨドで椅子と机のコーナーを見ていた時、ふと座った椅子の前にこれが置いてあった。
少し背を丸めると480mmと言う高さは丁度良く、座ったまま操作するには良い高さになり、
脚もそれなりにしっかりしている為、レバーの操作の揺れに対しても強い方かと思う。
売値も3,700円くらいと適度な値段だったので、失敗したと思っても、物を置く台として使えば良い。



ロアス 机上ラック RK-530SM 2

今まではテレビのほぼ目の前だったので、これくらい離れて操作するってのも初めてである。
しかし、RAPとかはレバーの線が長いから何とかなるだろうけど、
NEOGEOとかをプレイする場合、ケーブル自体がそこまで長くないので、
結局、今の位置より近くでプレイする事になりそうだ・・・。

最高のレバーだと思っているので、その内ケーブルの長さを変えてみるか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3578-8e0ccbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad