R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ねんどろいど 本田未央
:ねんどろいど 本田未央:

正直な話、好きでは無いキャラクタなので、買うのを非常に躊躇った。
でも、シリーズ物になったら困るので、とりあえず購入する事にする。
本当、こう言うキャラは無理なんだよね・・・。


変ゼミ (10)&(11)
:変ゼミ (10)&(11):

長い事、色々な人に勧めたりはしたが、全く浸透しなかった漫画。
この漫画を読んで、割と勉強になる部分もあったりで、そう言う面でも面白い漫画と言えるのだが、
如何せん、根本的な作品の内容部分がかなり特種なので、それで受け入れられなかったのだろう。
そんな感じで楽しみにしていたこの作品も、とうとう終わってしまったという悲しさ。
また愛読していた作品が1つ無くなってしまった。


Hスケッチ!
:Hスケッチ!:

随分、久し振りにコミックが出たと思ったが、実に7年ぶりだった様子。
そんなに前だっけか?と思ったが、調べたら確かに2008年だったので驚いた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3581-68d29bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad