R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

レトロフリーク
:レトロフリーク:

予約をした時は、凄くワクワクした。
でも、いざ商品が届くと、そのワクワクは何処かに消えていた。
真面目に今、ファミコンなんかをプレイするのか?って考えている。

まぁ、その内、役に立つ日が来るだろう。
何だか、フライングをした人からは、メガドラが上手く動かないとかって話があったが、
発売日に早々にパッチが当たっている様子で、それで解決したのか気になる所。

その内開封してプレイしてみる事にしよう。
とりあえず、愛用したジョイカードを探すところから始めないとな・・・。

コメント

スーファミ刺すと端子がぶっ壊れるっていう記事だけ読んだような。
レポート待ってます。

  • 2015/11/04(水) 00:50:51 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

物理的に破損とか終わってる・・・。
テレビ替えるまでゲームなんかは出来る状態ではないので、
もう少ししたら開封の儀でもします。

  • 2015/11/05(木) 15:17:42 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3592-c275f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad