R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

色調整をしたつもりだが

テレビ 色調整後

どうも白が強くなってしまう。
ベタ塗り調な感じの色のバランスが好ましいのだけど、中々良い感じに出来ないのが悲しい。

一番困るのは、さっきの方が良かったかな・・・?が発生すると、大体は戻れないことが多い。
メモを取るなりして調整しないからなんだけど、設定項目が多過ぎてメモを取る気になれんのよね。
まぁ、これがモニタやテレビを買った時の楽しみと思ってもう少し頑張ろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3597-d45dc69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad