R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ずっとこの時を待っていた・・・

フレッシュプリキュア! Blu-ray BOX イメージ
:フレッシュプリキュア!Blu-rayBOX Vol.1:
:フレッシュプリキュア!Blu-rayBOX Vol.2:

ようやく発売されるフレッシュのBD。
凄く待ち望んでいた物だが、発表から発売までの時間が短すぎるのが意外。
と言うか、明日のナージャのDVD-Boxが出た後に発売されるだろうとは思っていたが、
まさか先にこちらが出るとは思わなかった。

Vol.1が出る数日前に、Go!プリのBDが出ると言うスケジュールに加え、
Vol.2の少し後に、劇場版のGo!プリのBDが出る事になるだろう。
純粋に言えば「嬉しい」期間が続くのだが、財布には優しくない大変な2ヶ月になる・・・。
挙句、発売される頃にはGo!プリが終わっていると言うのが凄く残念である。


とりあえず、





フレッシュプリキュア! Blu-ray BOX Amazon 完了

尼で予約はしておいた。
1円も値引き設定がされていないから、凄い額になっている。
5GoGoから1年が経過した頃にフレッシュが出るので、
ハートキャッチののBlu-rayは2017年の初めとかになるのかな・・・?


・・・先過ぎる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3604-bd80eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad