R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

世界制服作戦 花咲つぼみ&来海えりか
:世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 花咲 つぼみ:
:世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 来海 えりか:

可愛すぎるフィギュアがとうとう発売された。
左は完全におまけである。

少し眼のペイントが貼り物感万歳な感じだけど、造型自体は良く出来ている。
本当は、10体くらいは欲しいのだけど、財布に優しくないので少し様子見。

今のGo!プリのはるかや、フレッシュのせつな、スイートのエレンを見ていると、
1強時代では無いのかも・・・なんて考える事が時々あるのだが、
こうやって改めて可愛さを確認すると、やはり1強なんだなと思い知らされる。

Google画像検索で「来海えりか」と検索すると、本当幸せになる。

いや、本当、可愛い♪
早く、「やるっしゅ!」の為にBlu-rayの発売を!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3605-a75bb7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad