R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ねんどろいど 大野晶
:ねんどろいど 大野晶:

原作自体は、連載が始まった頃から楽しく読んではいたのだが、
著作権云々の問題で中断した時点で、作品自体の興味は大分薄れた。
最初は「やっちゃたのか~」程度で思ってはいたのだけど、
周りで擁護する声が余りにも自分勝手過ぎるので、それが主な原因である。
作品自体が嫌いになった訳ではない。

造型はよく出来ており、
表情は原作をしっかりと表現しているし、別パーツの表情も同じ。
筐体の小物もよく出来ており、画面部分には何か自分でシールを作れば、
好きなゲームを再現出来るだろう。

作品が作品なので、筐体を使わないで飾るのは勿体無いと思うが、
そうなると飾るケースを考える必要があるのが少々困ったり・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3606-0a2680d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad