R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

姉ヶ崎専用機・・・ならず

新しい3DSも購入した事なので、
モンハンなんかのデータを全部新しい本体に移行し、
旧3DSはラブプラス専用機にしようと思っていたが、
何だかデータの移行は全てのデータを移行する事になり、
移行した後は、元の本体からは全てまっさらにするとの事。

ゲーム自体のセーブデータはカートリッジに入っているから、
triGなんかのセーブデータ自体は消える事は無い。
ただ、交換したギルカや、マイセット、ダウンロードクエ等のデータは、
どうやらSDカードの方に保存されており、それらが移行対象の様子。
ラブプラスのデータも、何だかよく解らないけど4500ブロックくらい存在し、
これらを移行する訳にはいかない。

出来る事は、triGや4Gのマイセットなんかのデータを諦める事。
まぁ、4Gはもうプレイする事は無いだろうから、消えても別に良い。
triGに関しては・・・頑張って装備のメモを取って諦める事にするか・・・。


くっ、WiiUが欲しいぜ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3611-90de278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad