R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ねんどろいど 高坂穂乃果 & 園田海未 練習着Ver.
:ねんどろいど 高坂穂乃果 練習着Ver.:
:ねんどろいど 園田海未 練習着Ver.:

発売日が同じだったのかが怪しい勢いで一緒に届いた。
と言うか、穂乃果の方が発売日が遅れて、結果的に一緒になってしまった気がしてならない。
昨年から出続けたステージ衣装の物に比べると、発表と発売のペースが早い気もするが、
次のサンシャインに向けて駆け足になっているのかな?なんて思ったり。


てーきゅう BD 5期
:てーきゅう 5期:

2期と3期が連続していたと思えば、4期から6期までが連続しており、
このまま何期まで行けるんだ?と期待と疑問が混ざり合っている。
1話がOP含めて2分なので、正直、5期と言われても、どんな話をやったかは、パっと出て来ない。
と言うか、何故か5期のOPがイマイチだったせいか、5期自体をイマイチと感じてしまっていたが、
改めて通して見ると面白い回が結構あったり。
後、てーきゅうのオーディオコメンタリーは、監督達の製作陣が何を以ってこう作っているか?
みたいな話が多いので、聞いていると結構面白かったりする。
4期の「ファ」とか、コメンタリーを聞かなかったら、間違いなく解らんかっただろうし。


52話 ゆり

多分、全話の中で一番エロい絵だと思う。


5期 裏2話 まりも

何だか、まりもが飲んでいる物の一覧とか作っても良い気がして来た。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3613-66483610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad