R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

知らない事は何でも試してみるべきだ

女性に罵られると言う事に快感を得ると言う人の気持ちは全く理解出来なかったが、
ふとした作品を見ている時に、

「大嫌い」

と言う台詞を、対象者に嫌悪感たっぷりの感情が込められて放つシーンがあり、
その台詞の為の声のトーンの低さが、凄く気に入った物があった。
内容が内容なだけに、本来は気持ちが高ぶる事では無いのだろうけど、
自分の気持ちが高ぶった瞬間、何となく先に書いた人達の世界に、
指先程度だけど入れた気分を味わった気がする。



今年も残り1ヵ月ですが、私は相変わらずな調子で元気です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3616-fdba0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad