R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

聖少女アートワークス Closed GAME
:聖少女アートワークス Closed GAME:

作品自体が年1で出ている感じなので、画集も同じ様に年1で発売。
発売日にヨドで注文したのだが、「在庫あり」になっているのに、
今日に配送するとなっていたのが不思議でしょうがなかった。
それって在庫ありって言うのかね?と。

年々、安定度を誇っている聖少女のイラストだけど、
個人的には、段々と漫画の様な絵になってきたな、と感じている。
特に表情や顔のパーツの構成が、そう言う風に思わせる。
それが悪いと言う訳では無い。
むしろ、逆に見やすくなって来ている気がする。
相変わらずの内容なので、素人にはオススメ出来ない。


そう言えば、前の作品のP/Aの画集の頃から、
規制の関係で性器の修正がモザイクになった事で不満を言っている人が居たが、
1つ前のDominancEが、黒線でちょっとの修正だった為、性器丸出しだった事を考えれば、
確かに薄いとは言え、モザイクで丸々修正が入っている事に対して不満かもしれない。
ただ、正直な話、DominancEの修正が酷いと言うか、性器が出過ぎだったのが問題かと。
だから修正された、それだけの話であり、何もおかしな事では無い。
たわし原の画集に比べれば凄く可愛いレベル。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3621-55a47e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad