R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

僕の麻利恵さん & 無限姦通 ~鬼ノ仁ベストセレクション~
:僕の麻利恵さん:
:無限姦通 ~鬼ノ仁ベストセレクション~:

2年ぶりくらいのコミック。
去年くらいに漫画家を引退したって話を見て残念だったのだけど、
何ヶ月か前に新刊.netから登録案内メールが来てアレ?っと思って、
調べたらまた再開したとかで、個人的には嬉しい限りである。

裏表紙に事の経緯が書かれていたけど、とにかく規制が大変な様子。
この調子で規制が続くと、購入するであろう雑誌社が確実に偏るだろう。

一気に2冊も出るほど話が溜まってたのかと思えば、
何やら昔の本から話をチョイスしたベスト物の様子。
ペー太みたいな再販物じゃないだけマシだけど、何だか残念・・・。
懐かしい話ばかりだったけど、内容は昔の方がハードで良いんだよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3622-65f97963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad