R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

本当、これよくないよ・・・ (訳:本当、これ最高だよ!!)

言葉は否定だけど、それは自分の感情を抑制出来ないからよくないって意味ね。
それだけ対象がVery Good!!って事だ。





ここ最近は、ついつい作業用のBGMとして聞いてしまう。
GB版は今聞いてもメロディ自体は格好良いとは思うし、
3DS版は音源を今の物にして、原曲を崩さずに綺麗にアレンジしている思う。
ラスボス戦っぽくノリが良い曲であり、
自分がプレイしたRPG作品のラスボス曲の中では、結構なお気に入りである。

と、書いてしまってはいるが、



3DS版は本当はこっちなんだけどね。
尺が長くなった実際のアレンジ版も良いけど、
個人的には、やはり思い出補正が入っている30秒ループの方が好きである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3635-437b1603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad