R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

7つの大罪 (18)
:7つの大罪 (18):

何だか最初の話が終わった後、一気に話の規模がデカくなるのはライパクと変わっていないが、
今の話になってから、ようやくキャラクタの素性が明らかになり始めたと言う感じなので、
このまま良い感じに、そして面白く話が進んでいって欲しいところである。
アニメの2期もやるみたいだが、まだ話の貯蓄が全然出来ていないので、心配でしかない。
後、ジェリコとか言うキャラは、最初から可愛いキャラだと思ってたが、やはり可愛かった。


魔獣浄化 少女ウテア
:魔獣浄化 少女ウテア:

出たら購入しよう思っていた作品。
最近、アニメになったとか言う記事を見て、コミックが出ていた事を知り、急いで購入。
個人的に内容で選んだエロ漫画なので、内容としては素晴らしく合格。
一般人にはオススメできない。


甘い生活 2nd season (7)
:甘い生活 2nd season (7):

何時もは、コミックが出るのに10ヶ月の時間が当たり前の様に空いているのに、
今回は4ヶ月と言う半分以下の時間で出た事に驚いた。
本当は凄く嬉しい事ではあるのだが、今までコミックが出るペースが空いている作品が、
急に間隔が短くなると、連載終了に向けての準備みたいな感じで、凄く心配になる。
内容的には、まだまだ終わりそうに無い感じではあるのだが・・・。

1st seasonの電子コミック40巻セットが20%オフプライスで16,000円になっており、
それに50%オフのクーポンが発生して8,000円となっているのだが、物凄く買うか悩んでしまう。
紙媒体で全部持っているので、読もうと思えば何時でも読む事は出来るのだが、
正直言って、何時でも何処でも読みたい作品だったりする。


G女子! (2)
:G女子! (2):

EGメーカーが終わってしまったので、こちらの作品を楽しむしかない。
相変わらずネジが吹っ飛んだ様な笑えるギャグが多いので、
この傾向のギャグが好きな人にはオススメしたい作品である。


ねんどろいど 南ことり 練習着Ver.
:ねんどろいど 南ことり 練習着Ver.:

去年から出た物に比べると、異常なペースで出るなと思ったりしているが、
噂どおりに作品が今年度で終了と言うのに合わせて急いでいるのかな?と思ったり。
ってか、さっさとアクリルケースを新調しないとな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3639-8710fc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad