fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪


愛便器 隣の絶倫お姉さん
:愛便器 隣の絶倫お姉さん:

多分、表紙絵で損をしていると思う作品。
本編のキャラクタは、もう少し可愛らしいと言うか、魅力的に描かれていると思う。
内容に至っては、表紙にも書いてあるが、変態的な要素の話が多いのでGood!!
素人にはオススメ出来ない・・・と言う程では無いが、興味が無いと面白く読めないだろう。
私はとても楽しく読んでいるので、私がどう言う人間性かは想像するのが簡単だろう。

新刊.netに作者名を登録し忘れてた為、購入するのに大分時間が経過してしまった・・・。


げんしけん 二代目の十 (19)
:げんしけん 二代目の十 (19):

月刊誌掲載漫画らしく、半年に1回の発売なので、楽しく待てる作品。
話の内容は、初代以上にゆっくりと言うか、何時までこのノリで行くのかな?って感じ。
少し前の巻から、ちょっとイマイチな展開が続いているので、感想が難しい所。
表紙のアンジェラは可愛いと思うけど、季節感が無さ過ぎて何かおかしい。
そう言う漫画じゃないだろ?って感じ。


月刊少女野崎くん (7)
:月刊少女野崎くん (7):

笑える4コマ漫画ってこう言う作品だよな、って真面目に思うほど笑った。
本当、作品に出て来る主要キャラクタが全員面白いとか可愛いとか中々無いよ。

コメント

サボテンとエロ本のアンバランス感が凄まじい。
この日記はどこへ向かっているんだろうと思うw

  • 2015/12/23(水) 00:22:16 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

わたくしめの日々の生活の書き溜め場ですが、
確かに最近は異様なアンバランス感に見舞われてる気がします。

  • 2015/12/23(水) 00:46:30 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/3643-20cbdeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)