R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

コスプレ

自分は全く興味が無い。

他人がやっているのを見ても、衣装や着こなしが上手いですね♪
程度に感想を持つ事はあるけど、好き嫌いのバロメーターは全く変動せず。
なので、レイヤー云々の話を振られてもまともに対応は出来ないし、
○○喫茶的な場所も、全然行きたいとも思わない。

まぁ、それくらい興味が無いって事。


前置きをダラダラ書いたところで本題に行くが、
自分の好きな作家が出す本に、何故かイメージレイヤーによるコスROMとか言うのを付けられ、
そのせいで何故か値段が一気に跳ね上がってしまっている自体に直面した。
先に言った様にコスプレ関連には興味が全く無いので、レイヤーの写真を付けられても、
悪い言い方をすると要らない物なので、ゴミになってしまう。
正直、欲しい本ではあるだけに、物凄く悩んでしまうのよね。
明らかに本の値段に対して3倍界王拳な状態になってしまるのでね・・・。



一応、違う意味のコスプレに関しては、好きとは言っておこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3645-f015adce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad