R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

彼女のカレラRS (6)
:彼女のカレラRS (6):

長かったカレラの連載もとうとう終わってしまった。
麻宮作品としては、一番長い連載になったのかな?と思うが、
メビウスQDをサイレントメビウスとして扱うなら、どうなんだろう。

RSになってから、作品の雰囲気が少し変わったなと思っていたけど、
思ったよりも早く終わってしまった事に少し残念である。
と言うか、麻宮作品が好きと言う事もあるので、その1つが終わった事が寂しい。

後は、メビウスQDが続いてくれる事を願うばかり。
2巻が一緒に出たはずなのだが、ヨドでの取り扱いが始まらないので、
大人しく尼で買う事にするか。

メビウスの電子書籍も出始めたらしく、久し振りに読みたくて、ちょっと気になっている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3647-7cf0ce8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad