R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

プリンセスプリチュパ
:プリンセスプリチュパ:

Same.先生のイラストで、春野はるかと言うキャラクタが描かれる事で、
現行、最強の組み合わせが出来上がってしまった作品。
キャラクタの言葉を借りるなら、幸せ満開である♪
ただ、このキャラクタに関しては、キャラクタの1枚の絵でも魅力があるが、
そこに喋る声と言うのが組み合わさって、初めて最高の魅力になると思っているので、
同人作品となると、その最高の魅力は感じる事が出来ないのが残念である。
それは言ってはいけない事なので、この作品の春野はるかと言うキャラクタが、
どう言う魅力があるのか、それを楽しんだ方が単純に幸せになれるだろう。

毎度の如く、DLSiteでは満足できず、パッケージ化されるのをとにかく待ち望んだ。
冬コミ物かな?と思っていたのだが、どうも少し早めだった様子で、先に届いた。

真の最強と思っている黄色い薔薇様は、
公式以上にSame.先生が描くキャラ魅力的過ぎて、声とか関係なくなっている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3652-8cdc1b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad