R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

貯めに貯めて、無料でガチャを引いてみた結果

20160104042717090.jpg

何一つ願望は叶わなかった!!
次に向けて2500も貯めるのにどれだけ時間が掛かるのか?
ポルンガにお願いでもしておくべきだったわ・・・。
ただ、何か1枚だけSSRとかが出たので強化してみたが、

20160104043004184.jpg

Lvが80まで上がるとは知らず、
貯めていた結構な数のトレーナーカードが吹っ飛んだ。
ただ、それに見合うだけのスコアが簡単に出る様になって正直驚き。
何このゲーム?って真面目に思った瞬間である。
ゲームの実力の前に、キャラクタを揃えないと駄目とかアホに思えて来た。

コメント

ユニットが揃ってないとスコア取れないからねー、一番叩かれてる要素。
SSR自体は出ないときは10連何回やっても出ないんで、むしろ一枚出ただけでも運が良い方という。

  • 2016/01/04(月) 20:51:54 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

初期の3キャラ+αでやってた頃、
ほぼパフェに近い勢いでクリアしているのに、スコアがB判定とか出てナニコレ?って真面目に思いました。
世間的評価はあまり調べてなかったのですが、このシステムは叩かれてたんですね・・・。

SSRとか、SRすら無かった事を考えれば出た時点で十分喜べる状況でした。
キャラクタとか贅沢言ってる場合じゃ・・・無くないよ、やっぱり。

  • 2016/01/04(月) 22:25:57 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3656-153a3b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad