R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

DJ of C89

C89

帰宅したらダンボールが届いてた。


2015/08/29 - DJ of C88

アニメも同人も、休止しても良い気がしてきた。
本当に好きな物、興味がある物だけ関与してみようと思う。
とりあえず同人の休止から始めてみよう。

こんな事を7月の初めにぼやいてた。

C88 同人誌 その1

全然守れてなかった。
しかもこれで全部じゃないので、本当駄目だよね・・・。

2015年08月までのDJ

自分で纏めているExcelも、今年に入って243行目を迎えようとしているし・・・。
ふっ・・冬こそは・・・。



これが約4ヶ月半前の自分の発言。
何一つ守れて居ない。
何が冬こそは・・・だ?

もう諦めたよ。
Tigerのページ見てポチポチしている時が楽しいんだよ。
序に言えば、注文した物が全部来たのかは解らない。
とりあえず、これからの日記のネタにでもしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3663-1b4dafa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad