R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

三菱

先日、ミツボシの日記を少し書いたと言う事もあってか、
ふとミナミツボシを聞きたくなった・・・のだけど、エンコードは勿論しておらず、
円盤は折り畳み式のコンテナケースに入れて、それを何段も積んでいる状態なので、
正直言って、こんな時間に重労働作業をして取り出したくはない。



そう言う時はネットで検索だ!!



と言う事で、ニコ動とかで検索すれば出て来るだろうと甘い期待の様な物を抱き、
とりあえず、「ミツボシ」と言う単語で検索を掛けてみれば結構な数が出て来る。
これだけ数があるのであれば、再生数順でソートすれば期待は持てると思ったが、
曲単体系は流石に危ないのか、ちょっとしたMAD系の物が目立っている。
と言うか、以前見たマクロスの物がまだ残っていた事に驚いた。
そんな中、気になる作品が1つあった。




確かに名前は似ているとは思ってたけど、
三菱関係の製品紹介、CMの映像でMADを作ると言う発想が、
妙に古臭い、昔な感じのMADの作りにの様に思え、ちょっと良いなと思ったり。
まぁ、一番笑ったのは、


歌はHONDA


と言うタグが登録されてた事でしたけどね♪



結局、当初の目的から脱線してしまったが、単品曲は見つからないで終了した。




久し振りに見ても思ったが、やっぱりマクロスがよく合う感じの歌に聴こえてしまう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3664-2fd85a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad