R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ゆ~のす通信 - 100CURE Vol.5 CurePeach
:ゆ~のす通信 - 100CURE Vol.5 CurePeach:

スイートを題材にしていた作品が面白そうで購入したのが最初でしたが、
一昨年の夏から、1キャラクタを対象に色々なポーズのイラストを纏めた作品が出始めた。
最初はスイートのメロディから始まったが、それが去年の夏前にミューズまで出終わり、
今回、新しいシリーズとしてフレッシュのキャラクタでのイラスト集が始まった。
当然、最初はピーチと言う事ですが、スイートのメロディと同じベクトルにある為、
格好良いと可愛いの両方を兼ね備えたキャラクタである。
フレッシュが、割とゲンコツで殴る東映アクション系の内容だったりするので、
躍動感あるポーズが多く、それと同時にキャラクタの可愛さの表現が上手くされています。
ピーチが少しタレ眼な感じなのも可愛く、見ていてとても楽しい作品です。


ゆ~のす通信 - 100CURE Ex.1 Eas
:ゆ~のす通信 - 100CURE Ex.1 Eas:

スイートと同じ様に、最初はピーチとベリーなのかな?と思えば、まさかのイース。
ピーチとは完全に真逆で、ピーチ以上に格好良いと可愛いを兼ね備えてるかと思いますし、
恐らく、シリーズでプリキュア以外のキャラクタでは一番人気があるのでは?
まぁ、かく言う私も、一番好きなマリン以上に大好きです。
ピーチ以上に躍動感あるポーズや、格好から解る様にエロチックな感じのポーズも多く、
そんな格好良くて可愛いイースのイラストがぎっしりと詰まった作品であり、
多分、イースと言うキャラクタを好きな人なら大満足の1冊かと思われます。
とりあえず、私は1冊では足りないと感じたので、予備にもう1冊購入しておく事にする。


両方の作品に言える事ですが、
リンク先のサンプル見れば、どちらのキャラクタも魅力が解るかと思いますし、
それくらい、作品がその魅力を表現出来ていると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3668-f11afe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad