R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

SoaR - FGOで遊ぶセイバーさん
:SoaR - FGOで遊ぶセイバーさん:

UBWが始まった頃、Twitter上で作者の方が描かれていた作品。
Fateのキャラクタ達が、UBWのアニメを見ると言う内容がとても面白く、
前期、後期の放映終了に合わせて製本化がされた。
UBWが終わった後は、スマホゲームのGrandOrderをプレイすると言う内容に変わり、
今回の作品は、その内容が製本化された物である。
生憎、自分はGrandOrderは最初の頃にプレイするのを止めてしまったので、
作品の内容に関しては、少々解らない部分があるのだけど、
そんな事は関係ないかの如く、セイバーをはじめ、キャラクタのアホっぷりが可愛らしく、
それだけで読んでいて楽しんでいる。
Twitterでの掲載とは少し違う漫画形式+加筆となっているので、
Twitterで見た事がある人でも楽しめるのが良いですね。

コメント

ちょっと虎行ってくる・・・
流石DJマスターやで・・・

  • 2016/01/15(金) 01:53:58 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

ポンバシの2階へ走るのです、イロドリ!!

  • 2016/01/15(金) 02:54:37 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3669-15f32a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad