R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

靴が足りない

20160115000811091.jpg

最初の頃、初期状態で持っているキャラの特訓が出来ず、靴が足りないと真面目に思った。
でも、ルームに宅配ボックスを置く事で自然と増えて行く事を知り、無駄に貯まって行った。
こんなに増えてどうするんだよ?って思ったが、ガチャを回す為に石を集め始め、
NやRのキャラの特訓をどんどんして行ったら、結局、また足りなくなると言う惨事。

何だかんだで楽しんでプレイしているのだが、
先日から始まったイベントのコインアイテムが全然出なさ過ぎて困っている。
18日までに最低1000枚は必要だと言うのに、未だに400枚しか出ていない。
日によって出やすい曲種が決まっている様子だけど、全然信用出来ない出の悪さ。
これ、期日まで貯まるのだろうか・・・?





20160115001403162.jpg

全然関係ないけど、この電気スタンドのスイッチを引きまくってOn/Off繰り返す行動は何なんだ?
仕草が可愛くて困る♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3672-49c39ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad