R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

えっじわーす - 幕間のプリンセス4
:えっじわーす - 幕間のプリンセス4:

自分が購入しているプリキュアのDJサークルでは、一番面白いと思っている。
イラスト自体が上手い上に、基本は本編の話を上手くパロディにしている。
加えてエロスな部分もとても多く、シリーズの関係から、百合百合しい内容が多い。
全年齢のカテゴリになっているはずなのだが、割と危ないギリギリラインである。
キャラクタの関係図が、Goプリはドキドキに似ている傾向があり、
基本ははるかが色々と弄られている事が多いが、それが凄く可愛いです。
作品は26~31話を使っており、トワが追加されたばかりなのでメインに扱われているが、
もう先に述べた様にパロディとエロスが混ざり過ぎており、特に七瀬ゆいと言うキャラクタが、
絵本作家が夢と言う設定がある為か、すぐに百合百合しい展開、妄想を始めだすのが笑える。


えっじわーす - 幕間のプリンセス5
:えっじわーす - 幕間のプリンセス5:

4に続いての作品。
内容は32~40話を使っており、変わらず百合百合しい内容がとても多いけど、
基本はパロディなのは相変わらずで、それが目的で何時も楽しみにしている。
話数的に後1冊、多くて2冊出ると思うけど、それを今から凄く楽しみにしています。



どちらの作品もリンク先のサンプルを見ていただければ内容の傾向が解ると思いますが、
2冊目にあった、




こう言う内容とか、やっている事とやらせているキャラがたまりません♪
これで全年齢対象になるってのが不思議なんだが。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3673-050e8bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad