R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ZOOYA! - 続・王子様がやってきた
:ZOOYA! - 続・王子様がやってきた:

スイートの頃に可愛らしいイラストに惹かれて購入し始めたサークルの作品。
毎作、本編のキャラクタの設定を可愛らしい上手く作っており、
同人と言うよりアンソロでありそうな漫画の様に丁寧に作られているなと思います。
Goプリの最初の5冊も、ヒロインキャラと一緒に居る男キャラクタと言うのを作り、
ヒロイン達との会話や反応を描く作品で、そのヒロイン達がとても可愛いかったです。

今回の作品は、前回のカナタが記憶を無くさないで来たら?と言う設定の元の作品の続き物。
本編の闘っていると言う設定はある様で無い様な状況で、カナタとはるかのそれぞれ絡み、
お互いが相手に対しどう言う気持ちになっているか、と言うのを描いている様で、
カナタはとても王子様らしく、はるかはとても可愛く話が出来上がっていると思います。
先に述べましたが、漫画の様な面白さがあって、私は凄く好きな内容でした。


ZOOYA! - ウルトラRainbowスマイル
:ZOOYA! - ウルトラRainbowスマイル:

同サークルのスマイル作品の総集編。
プリキュア作品毎に毎作、結構な作品を出されているので、とにかく分厚い。
スマイル自体がキャラクタを可愛く扱い易い作品なので、
本編の話や設定を上手く使って可愛らしい話が多いですね。
1冊で136Pもあるので、アンソロジーとして楽しむ事も出来ます♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3677-05b19590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad