R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ここ最近

生活リズムが崩れまくりです。
と言うのも諸事情で色々と大変であり、時間が足りない状況なのが原因。
特に3:30~4:30の就寝が当たり前で、7:00起床って生活が一番悪いのだろうと思う。
今日はとにかく午前中が早く終わって欲しいと願い続け、昼は空腹よりも睡魔を優先した。
まだこの生活は続く感じだと思うが、休める時に休んでおきたい物である。

そんな気持ちを抱きながら、ベンザブロックIPを飲んで今日は休む事にする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3681-57b1e429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad