R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

アカメが斬る! (13)
:アカメが斬る! (13):

前の巻の話が全然思い出せないんだよね・・・。
表紙を見る限り、12巻を読んだ覚えはあるし、7月に自分で購入したと報告している。
大体こんな感じの内容だったと言うのは覚えているけど、13巻の最初の話を読んでも、
どう続いているのかが全く解っていないので、12巻を読み直した方が良さそうだ。

後、コミックが妙に分厚くて読み難い。
話の展開の関係で、無理矢理1話多く詰めたとかなんだろうけど、
個人的には止めて欲しい事案の一つである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3682-c07f6688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad