R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

今、やりたい事

・動画を2つ作りたい
・MHX
・MHF
・02UM関係
・私生活をエンジョイ


動画に関しては、1つは素材の切り出し加工から。
問題は、少し素材が足りない・・・かもしれないので、まだ作れない事と、
どうやって形にするのが良いのかが思いつかない。
もう1つは、何で1年以上も思い付かなかった事を今更思い付いた。
半年くらい前に似た様な事をやったのと、素材を最近になり思い出したので、
近い内に取り組みたい。

MHXは色々と答えが出ているランス装備を固めたい所。
集会所をクリアする前に「ガード性能6・燼滅刃2・スロ3」と言うお守りを入手し、
神おまだと思っていたのは1ヵ月も前の事。
今の自分は殆どブシドースタイルになってしまい、ガード性能が要らない状況。
単純に「燼滅刃2・スロ3」と言うお守りとして使う方法しか無くなった。
黒炎王と燼滅刃の装備で色々と悩んではいたのだが、
デフォで白+痛撃が活きる肉質の敵なら黒炎王の方を使い、
それが活かせないと燼滅刃の切れ味+2を活かす方が良いと思ってた。
そこに鈍器+シルソルが出て来て、現状は鈍器+攻撃大と言う最終構成。
鈍器+痛撃を組みたいので、「痛撃6・スロ3」が欲しい所だが、炭鉱夫にはなりたくない。
完全に黒炎王は作業着状態であり、燼滅刃も白ゲ必要な時くらいしか着る機会が無い。
ただ、白ゲが無くても十字払いすれば良いだけなので、必要性は凄く薄い・・・。

MHFは常にやりたい事だらけである。
2月の頭に新しいアップデートがあるので、それまではまったりプレイしたいのだが、
今、やらないといけない事が割と多かったりする状況・・・なのだが、全然やっていない。

02UMは、少し思い付いた事があるので調べ物とその組み立てを。
最近、Steam版で判定表示が出せる様になったらしく、少し賑わっていたが、
判定が見えても、何が何なのかと全部理解されてないんだなと言う印象である。
自分が作ったフレームサイトは、最近になり2度目の眉唾扱いをされていた。

私生活に関しては、ちょっと色々あり過ぎて、1~2日、丸々羽を延ばしたい気分である。

Go!プリンセスプリキュア 39話 はるか

気分的には、↑こんな状況で割と死んでいる状況である。

「可愛い♪」

とか言って、一時的に気を紛らわせる事は出来るけど、根本の部分はどうしようも無い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3684-528ca688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad