R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

天太郎 - Love Maker
:天太郎 - Love Maker:

2年ぶりのコミック。
個人的に好きな感じのキャラクタの絵柄と肉の質感を描く作者。
内容が相変わらず普通のギャグ漫画の様な感じであり、
それでいてエロ本としての内容も良く描かれていて、作品として面白い。


ねんどろいど ヘスティア
:ねんどろいど - ヘスティア:

屁スティア様である。
ねんどろいどで胸部の膨らみが大きく造られている事が珍しいが、
このキャラクタを象徴する部分なので流石に削れない様子。
過去にも何キャラか居たが、どのキャラも大型巨乳キャラだったかと。
ちょっと体や顔のパーツに面白味が欠けているので、使い辛い造型である。





先日、西の神に積みねんどろいどが酷い事になっているんじゃ?と言われたが、

積みねんどろいど

大して積んでいない。
ラブライブ物は9体揃ったから飾ろうと思ったら、
新しく出た練習着に、先に出た9体の手を繋ぐパーツが付属する事になり、
結果、練習着の物が全部出終わるまで待つ必要が出来た。
ハメである・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3686-1c168668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad