R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

P3 (9)
:ペルソナ3 (9):

世間では劇場版の最終章が始まっている中、
何年連載やっているんだろう?って思うコミックが出た。
後から始まったP4にも巻数は抜かれるし、話もまだ終わる気配が無い。
と言うか、中盤以降の話を漫画にすると、ちょっと重い雰囲気の作品なんだなと、
ゲームでは感じられない感想を抱いている。
ただ、それが良いかどうかは解らないし、P3っぽくないとも言える気もする。

来年でコミックが出始めてから10年が経つらしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3687-8ff9a2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad