R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

しいられ☆ふぁんたじすた - +50March-Nao Midorikawa-
:しいられ☆ふぁんたじすた - +50March-Nao Midorikawa-:

スマイルで好きなキャラは緑川なおだったので、
放映してた頃、こちらのサークルのなお本が面白そうで購入し、それから買い続けている。
毎作、必ずなおが登場している作品だったが、一昨年になおのイラスト本が出たのだが、
今回は、それに続く感じの内容の作品。
作者の方は、ご自身をアニメーターみたいな絵を描くけど一般人です、と述べているが、
そう思わせるくらいアニメの原画の様なイラストがてんこ盛りの作品である。
前回の作品の時も凄かったですが、今回の作品は前回以上にアニメの原画の様で、
同人誌と言う事を隠して中身だけ見せられたら、間違いなく勘違いするかと思いますね。
それでいてキャラクタが格好良く、可愛く描かれているので、見ていて興奮しました。
緑川なおと言うキャラが好きな人なら、凄く満足出来る作品かと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3689-8ad04d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad