R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

メメ50 - 発情警報
:メメ50 - 発情警報:

相変わらずキャラクタが良い感じの肉感を描いているので嬉しいのだが、
この手の内容は同人やエロゲーの類で散々見て来た内容なので、
新鮮味が少々感じられないのは残念なところ。
ただ、エロの内容の濃さは、新鮮味が無い事を補うのに十分な内容なので、
エロ本として出来は凄く良い作品かと思う。

しかし、作者の同人を知っていると、商業では大分マイルドに思えてしまう。
流石に同人の路線を商業に持って来る事は難しいとは思うけど、
いずれアンソロ系の方でも御目に掛かれる事を願うばかり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3691-7dee6b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad