R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

うどんや - もんはんのえろほんG★★★3 11-14+柔皮+おまけ本総集編
:うどんや - もんはんのえろほんG★★★3 11-14+柔皮+おまけ本総集編:

おまたせ、
エロ本コーナーだよ♪



・・・と言いたいところだが、もう新年明けて1ヵ月が経ったし、
冬の戦利品を何時までも紹介してても面白味が無いので、これで終わりにする。

どうも13を読んだ事が無かったのか、久し振りのキリン男爵にテンションが上がった♪
と言うか、相変わらずネジが1本抜けた感じのキャラが面白い。
毎度毎度1冊のページ数が多い作品だとは思うし、話も漫画の様に上手く構成され、
エロシーンのページも多いので、エロ同人としては凄く良く出来ている作品だと思う。
個人的には、普通のアンソロっぽい作品も描いて欲しいと何時も思っていたりする。

クロスが出たので、次の作品やようやくヒーラーUがメインになる話だろうと期待している。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3695-cb167aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad