R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

イベント終了

20160208182411723.jpg20160208182409274.jpg

結果はこんな順位だったよ。
デレステ始めて1ヵ月ちょいだけど、初めて頑張ったイベントだと思う。
1日にプレイするスケジュールを立てて、出来る時間範囲と難易度でのプレイ。
これもイベント報酬で貰える宮本フレデリカと言うキャラのおかげだろう。
そうでなければ頑張る気すら起きなかったかと思う。

残念なのは、1日だけ予定で出かけていたと言う事で、順位が大幅に下がった事か。
まさか1日プレイしないだけで、その日の夜に順位が1万位くらい下がり、
翌日の朝になったら2万位ほど下がっているとは思ってもいなかった。
土曜にもプレイ出来ていれば、結果的な順位を見ると、1万以下には入れてたと思うが、
入ってた所で、自分程度のプレイ内容では大して意味が無かっただろう。

とりあえず、少しはプレイ頻度が必要なイベントはお休みして欲しい気分である。
ガチャを引きたくなるキャラが増えないので、イベントでSRなんかが貰えると、
どうしてもやっておかないと勿体無いのが困り物・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3699-7c5c9b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad