R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ペルソナ3 #3 Falling Down

ようやく我が家のお父様が見終わった様子なので借りて来た。


ペルソナ3 #3 Falling Down 01ペルソナ3 #3 Falling Down 02

美鶴、可愛いよね♪
と言う以外、台詞が思いつかないのは劇場で見た時から変わっておらず。
どうでも良いけど、美鶴に関しては、自分はP4U派です。

幾月退場後の展開は少しマッタリ感があるので、
この部分の話をアニメでどうするのかと気にはなっていたけど、
綾時に焦点を合わして更にマッタリ感が増したと思えば、
ストレガの話が一気に飛ぶ感じで紛れ込んでくるので、
個人的には、ちょっと楽しむのが難しい作品である。
手っ取り早く言えば、飛び飛び過ぎるんだよね。


ペルソナ3 #3 Falling Down 03ペルソナ3 #3 Falling Down 04
ペルソナ3 #3 Falling Down 05ペルソナ3 #3 Falling Down 07

だから、こう言う部分で楽しむしか無い♪
胸のサイズが可変し過ぎなので、全員巨乳でしっかり統一して欲しい。



ペルソナ3 #3 Falling Down 06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3701-05995414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad