R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

七つの大罪 (19)
:七つの大罪 (19):

相変わらずの発刊の早さに驚きなのだが、
コミックが発売したばかりなのに、公式に既に次の巻の案内が出ている事が凄い。
ただ、話の進み方も早いと言うか、段々と展開も雑な感じに思えて来た。
今までの長期作品だったライパクや金剛番長と同じ感じ。
でも、面白いと感じているので、そこはまだ救いと言う所だろう。
アニメの2期の話もあるみたいだけど、全然話の補充も出来ていないので、
当分、先の話になりそうな雰囲気である。
もしくは、オリジナルになるかだが、それは所謂原作レイプになりそうである・・・。


王様の仕立て屋 ~サルトリア・ナポレターナ~ (12)
:王様の仕立て屋 ~サルトリア・ナポレターナ~ (12):

サルトリア・ナポレターナになってから、
そのコミックだけで楽しめる構成が多くなって来ているので、割と読み易くなっているのは良い。
でも、逆を言えば、何話も続く展開になっているので、サルト・フィニートの様な面白さとは違う。
面白さを比べると、何とも評価しづらいのだが、1つ言えるのは、どちらの作品も面白い事。


ねんどろいど 西木野真姫 練習着Ver.
:ねんどろいど 西木野真姫 練習着Ver.:

そう言えば、何で練習着は学年毎に順番で出ているのだろうか?
前の時の変な順番よりかは良いとは思うけど。

全然関係無いけど、キスミントのCMは何で台詞が棒じゃないのか?
ってか、キスミントってあまり美味くないよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3706-8dbb3f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad