R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

血まみれ スケバン チェーンソー (11)
:血まみれ スケバン チェーンソー (11):

とうとうゾンビ屋れい子と同じ巻数まで辿り着いた。
ただ、面白さはやっぱりゾンビ屋の方が面白い気がする。

相変わらず展開が早い様に思わせて、
実際の話の進み具合はスローリーあのは相変わらず。
次の巻が出る時に前の巻の話を忘れそうになるのが困る。

帯にもあるけど、映画化ってのは本当に驚愕だった。
ソンビ屋のVシネも、ちょっと酷いなって感じの出来だったが、
今回は映画と言う事なので、色々な意味で期待はしている。
巻末のあとがきに、映画の話がちょろちょろ書いてあるのですが、
何かギャグで笑っているシーンがあるとかで、それだけが心配。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3708-29316d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad