R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

おしえて! ギャル子ちゃん (3)
:おしえて! ギャル子ちゃん (3):

ここ最近の文化祭の話から、もしかして終わるんじゃないのか?と心配だったが、
そのまま話が続いてくれそうなので、一安心だったり。
ただ、コミックで追加されている文化祭の後の書き下ろしを見ていると、
やはりこの巻で終わってしまってもおかしくない雰囲気はある。
毎度毎度、発売する直前までの話をコミックに収録しているので、
ComicWalkerの方も、文化祭後はまだ1話しか掲載されていないが、
これはコミックの修正やアニメが関係しての事だろう。
もう少し経ったら、また掲載が再開される事を願うばかり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3712-613576c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad