R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

色々

割と重症である。
朝、眠くて布団から出るのが辛い訳ではなく、
身体中が悲鳴をあげ、風邪の症状がフルコンプリート状態なのが困る。

こう言う時、「自分しか出来ない」を請け負っている仕事があるのが困る。
早く誰でも出来る様に改善しないと、永遠に自分が全てをやらされ、全ての責任を取らされる。
ルールに則った仕事をしているはずなのに、時にはルールの上からはみ出しても良いと言われるが、
それが必ず強化型ブーメランとして自分の所に返って来る事は明確である。
そうならない為に、最近は予め保険を掛ける様にしているのだが、そんな盾は簡単に貫通しそうである。
ある意味、矛盾の一種とも思える。

医者は市販の風邪薬なんか意味が無い的な事をよく言うが、
個人的には体調不良で病院に赴く事自体が大変に思える。
同じ町内、家から数分なら行くだろうが、駅まで何分、電車で何駅、な所に病院がある場合、
そんな病院なんか行ってられないって言うの。
だから市販の風邪薬で何とかしているんですよと。

安い風邪薬は効かない、高い風邪薬が効く、とか思われているのも謎。
同じ成分が数ミリグラムの分量差で、値段差が有りすぎるとか意味が解らない。
更に言えば、その成分が何に効くのかも殆どの人は解っていない。
でも、経験上、パブロンの錠剤は本当に効かない。

みなとみらいとか言う街は、雨が降ると潮の臭いと下水の臭いが入り交ざり、
ランドマーク付近がゲロ吐きそうなくらい臭くなる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3716-74ebed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad