R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

割と頑張った方だったが

Screenshot_2016-03-09-12-15-33.png Screenshot_2016-03-09-12-15-44.png

今回も1万位以下にはなれなかった。
前回のメドレー方式の時と同じ形式だったのと、アンコール曲が面白かったので、
プレイ自体は楽しかったりはしたのだが、結果が結果なだけに残念である。
尚且つ、ランキングのポイントを見ると、後1回メドレーを回せれば1万位以下になれた事も解り、
余計に溜め息の橋と言う状況である。
コンビニで買い物なんかしないで帰宅すれば良かったと後悔している・・・。

相変わらず無課金プレイを続けているが、
以前とは違い、毎日行われるミッションをクリアすればスタドリが貰える為、
溜め込む事で回数をプレイするのに非常に役立っているのでありがたい。

今回のイベントで理解したのは、
結局は最初にある程度走って、そこから順位が落ちない様にしないと駄目だって事。
後から順位を追い抜こうとして、ラストスパートを掛けても周りと並走する事になり、
結果的に順位を追い抜く事が難しくなっている。
1回のメドレー選曲で10分近くは掛かる為、回数を稼ぐなら、それなりの時間も必要となり、
色々と時間の準備不足や、どう回したら良いかを考えてなかったのも失敗である。
これは次のイベントの教訓にしたいと思うが、
正直な話、1日の間に何度もプレイする事が義務付けられている感じがしてきて、
ちょいと苦痛を感じている事も確かである。

次はSRが1枚もらえれば良い程度に頑張ろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3717-1f096872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad