R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

Go!プリンセスプリキュア Blu-ray Vol.3
:Go!プリンセスプリキュア Blu-ray Vol.3:

物語の後半が始まり、話も色々と面白くなって来る。
欲しい素材だのがこの巻に詰まっているのだけど、ちょいと忙しいので、それらは後日に。

作品の内容とは違うのだけど、
パッケージの印刷が小さい画像を拡大印刷したみたいに見えてしまう。
キャラクタの輪郭線が少し擦れている感じに見え、
表のスカーレットでも変に感じるが、裏のフローラに関しては、物凄く拡大印刷の様に見える。
内容と全然関係ない部分でガッカリしていたり。


映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!
:映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!:

待ちに待った円盤がようやく発売。
作品が終わって1ヵ月半が経過したけど、何だかOPを見たら物凄く懐かしい感じがしてしまい、
その懐かしさと同じくらいの寂しさを感じ、やっぱり自分はこの作品が好きだったんだなと実感した。
ゆっくり見直したいところだが、ちょいと忙しいので、ぶっこ抜き含めは後日にしよう。

Go!プリンセスプリキュア「パンプキン王国のたからもの」 はるか

やっぱり可愛いよ、本当♪


魔法少女特殊戦あすか (1)
:魔法少女特殊戦あすか (1):

「アカメが斬る」をお買い上げの方にオススメ作品、と言う案内が来た作品。
正直、魔法少女とか書かれている時点でかなり興味が湧かない挙句、
帯にも書いてある様にまどかマギカを連想させる様な臭いが表紙からした為、
完全にノータッチになりそうだったのだが、ふとしたWebサイトで作品の紹介を見て、
一瞬で気になる展開が描かれており、即効でポチった。
けど、そのシーンはあくまで話の切っ掛けにすぎなくて、結果的に少し期待はずれだった。
とりあえず、折角買ってしまったので、このまま買い続けてみようと思う。


サイレントメビウスQD (2)
:サイレントメビウスQD (2):

12月にカレラRSの最終巻と一緒に出る予定だったが、3ヶ月近くも遅れた様子。
注文をしていたつもりだったけど、カートに入りっ放しで止まっていたハメ。
やっぱり麻宮の漫画は、こう言う内容の方がしっくり来る感じがして良い。
もう1度、メビウスを全巻買いなおして読み直したい気分である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3720-168504d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad