R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

上北ふたご オールプリキュアイラスト集 Futago Kamikita×All Precure
:上北ふたご オールプリキュアイラスト集 Futago Kamikita×All Precure:

漫画版の作者のイラスト集。
10周年を皮切りに、プリキュア関連の商品がどんどん出て来る様になったのは喜ばしい事。
今回の画集も、これまで長い間、作品が続いた為に出たと言っても良いと思われる。
やはり無印くらいの頃は古さを感じるけど、昔ながらの少女漫画のテイストもあるので、
なかよしらしさがあり、これはこれである意味良い感じ。

表紙の今の絵柄なら、多分、興味を持つ人は昔よりかは居るんじゃないかと思う。
ブラックがやたらと気だるそうな雰囲気なのは何故だろうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3724-f8b68506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad